ソラマメブログ › + Lika Ruby + › 物作り › 服つくってました。

2009年05月18日

服つくってました。

この土日で、服を作ってました。

服つくってました。

友達の結婚式にお呼ばれしたので、

何着ていけばいいのだろう~><と迷ってたんですが・・・

チャイナがあるやん!

と自分の作った物ですが、こういう席でもチャイナならおかしくないなと

着ていくことにしたんですが、、、

もうちょっと華があったらいいなぁと思って、

ショールを作ってみました。↓

服つくってました。

こういうエレガントなショールって、以外に売ってないなぁと・・・

私がいくお店にないだけかしら?

高級なドレスを売ってるお店をさがしたらあるのかなぁ・・・

でも、これでちょっとは結婚式に出席するような格好になれたかな?

と思います。

後は、結婚式当日、仕事が長引かなければいいのですが・・・

フレをお祝いしてあげたいともちろん思うけど、

これで、はじめてSLで結婚式見れるかもしれないというのもあって

余計に、すごく行きたいのです><


ちなみに、コレで着てるチャイナ服はお店で売ってない黒色なのですが、

他の色とくらべるとクラッシックな雰囲気・・・icon12

ショールは白なので、チャイナ以外にもかわいいワンピースとかでも似合うハズ。

黒チャイナも、もう少ししたら販売する予定です。

ショールももう少し着てみておかしいとこがなければ、

カラーバリエーションを作って販売する予定ですicon12

ショールも白以外にいろいろ色を作ったら、かわいいだろうなぁ♪

続きは似たようなSSになってしまったので、おりたたみ。

この色のチャイナ+ショールって

クラッチバックとタバコをもたせると良く似合う!

キセルとかも似合うかも!

服つくってました。

↑は九龍SIMで。



ほんとは、今、九龍SIMはイベント期間中でタイニーアバターでしかはいれなくて・・

人間アバターは禁止なんだけど・・・

このSSとるために、この姿ではいってしまった・・・icon10

この格好の雰囲気に会う場所って九龍のこの場所しか思いつかなくて><

ミニマップで周りに人がいないのを確認しながら、撮影してましたヨ・・・。

服つくってました。

↑は自宅で撮影。

店舗を借りたので、自宅はもう解約しようかなぁと考えてるので、、、

名残を惜しんでしまいます><。

服つくってました。

う~む、大人の女になった気分♪


同じカテゴリー(物作り)の記事画像
ただいま開発中♪
チャイナとサングラス
SL内で動いてなかったら、テクスチャー書いてると思ってネ・・
同じカテゴリー(物作り)の記事
 ただいま開発中♪ (2009-05-23 22:45)
 チャイナとサングラス (2009-05-06 14:19)
 SL内で動いてなかったら、テクスチャー書いてると思ってネ・・ (2009-05-04 15:39)

Posted by Lika Ruby at 00:44│Comments(0)物作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。