ソラマメブログ › + Lika Ruby + › 指輪 › ガチャガチャ

2009年07月19日

ガチャガチャ

最近のブログの内容が商品紹介とか、イベント紹介だけになってますねicon10

作らなければならないものばかりが溜まっていって、SLにINしてもプリムいじってたりテクス書いたりと・・

いろんな人とSL内で遊んだりと・・・

つまりSL内がすごく充実してるので、ブログ書く余裕がなくなってきたってワケですw


だいぶ前のことになりますが・・・

!SyDS!のオーナーセレちゃんからピアスをもらいました~

ガチャガチャ

★がモチーフのピアスですicon12

星型って一見、子供っぽくなりがちなモチーフですが、これは大人かわいいく使えるカンジですねぇw

色やデザインが涼しげで、最近ずっとこのピアスがヘビロテです♪

それから、、、

リボンの指輪ももらっちゃいました☆

ガチャガチャ

大降りのリボンがゆれてかわいいです♪

なんと、たった1L$のガチャの中にはいってるそうで・・・

(!SyDS!さんは他の商品も安いのに、、たった1L$!!><)

!SyDS!さんのブログを見てると、1L$ガチャの中には、リボンのピアスも入ってて

他の色もかわいいものばかりです!

↓ !SyDS!さんのブログ
http://syds.slmame.com/e678242.html

なので、ガチャってきましたよ! icon16

ガチャガチャ

・・・・・・・・・

気がつくと・・・・・

イベントリの最近入手したアイテム欄が、!SyDS!の文字でいっぱいに・・・・!!!

ガチャって怖いね><

でも、1L$ガチャなので、お財布は全然痛くないですねw

しかもトランス可なアイテムなので、ダブったものはフレにあげることができるしicon12

なんとも、お得なガチャでした。

ガチャガチャ

↑一番ほしかった白いリボンのピアス♪

これがでるまで、ガチャってしまったワケです・・・w

こんなかわいい指輪やピアスがある!SyDS!さんのお店はコチラ↓

http://slurl.com/secondlife/Magi%20Island/143/106/23 



同じカテゴリー(指輪)の記事画像
指輪もらいました♪
同じカテゴリー(指輪)の記事
 指輪もらいました♪ (2009-06-14 20:38)

Posted by Lika Ruby at 16:31│Comments(2)指輪
この記事へのコメント
わっちもブログ更新しなきゃ・・・・


はふぅ~。



只今、燃え尽きちゅうwww
Posted by へき at 2009年07月19日 18:06
ああ、あれだけやったら、燃え尽きるよね・・w
あのステージ、お店で売ってる商品並みに力はいってたよwww
おつかれさま!w
Posted by リカ・ルビィリカ・ルビィ at 2009年07月19日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。